ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

今日はバレンタインらしい。

f:id:fuminblog:20230214211125j:image

1月中にチョコを買った為、今日という日が薄れてました。

 

ぐうたら主婦

ふみんです。

 

大事にとっておいた大好きなチョコを2粒だけ食べました。

おいしすぎるー!

 

バスガイド時代は、後輩たちからたくさんチョコもらってたので天国でした。

男性にはその日のペアの方に渡してました。

お返しは「わからんから嫁さんに買ってもらってきてん〜」という人最高。

 

モテる系の人のお返しはというと

(こんなお店この歳の男の人は知らんやろ)

とお返しに女性の存在が見える感じでした。

 

 

もう今や、会社でチョコ渡すなんて文化ほとんどなさそうですね。

 

もし旦那がもらってきたら、めちゃめちゃセンスいいお返し選ぼ。