ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

寝苦しい夜(yo!)

f:id:fuminblog:20230726002508j:image 

寝る前にクーラーで部屋を涼しくしてから、扇風機のタイマーかけて就寝。

 

 

だいたいの人はこんな感じで寝るであろうと推測。

 

ただ、夜中に何度も目が覚める。

少しクーラーをかけてはまた寝…また起き。

と何度か繰り返して朝。

 

夫とは別々の部屋で寝ているけど、暑がりのわりにぐっすり眠れている様子。

さっきチラッとみたら小さくイビキかいて、ちゃんと布団かけて寝てた。

 

かわいい奴め。

 

きっとそれぞれの家庭で、子供やパートナー、猫、犬が寝てる姿を見て

 

まぁなんてかわいいの!

 

と思っているに違いない。

 

 

「いつも腹出して寝てる」

 

と言われて、なんら褒めない夫。

ほんまモテへんやろな。

 

 

ミスドで買った「ザクもっちリング」

あんことホイップのやつは間違いない。

 

期間限定ついつい買ってしまう。