ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

エスコヤマのタブレット

f:id:fuminblog:20230130004856j:image

もうすぐバレンタインですね。

 

私はチョコレートが大好きなので、バレンタインは自分にチョコを買うイベントです。

まだ2月に入ってませんが、もう買ってもう食べてます。

 

今年は控えめにしようと、百貨店巡りはしてません。伊勢丹、大丸、高島屋と一通り回って買い漁りたい気持ちをこらえてます。

1月、お金使いすぎたのでね…。

 

欲しいチョコぽいぽい買ってたら諭吉さんが何人もあっという間にいなくなってしまいます。

 

本日はエスコヤマのタブレットモンブラン

バレンタイン限定ではないけど、おいしそうだったので購入。滑らかでおいしかった。

 

チョコレートって幸せ。