ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

しあわせ届けるシリーズ

f:id:fuminblog:20231023012956j:image

この「しあわせ届ける」シリーズ。

 

大好きすぎる。

考えた人、天才。

 

ホイップ✖️○○が好きなので、シュークリームもカスタードとホイップの両方が入ってるのが好き。

 

前回食べた「安納芋」がかなりおいしかったので、芋がおいしければ栗もおいしいに決まってるやろ!と購入。

 

普段は菓子パンを控えているけど、このシリーズだけは…カゴに入れちゃう。

 

モンブランおいしかった。

 

毎秋、モンブランを食べまくるぞー!と意気込むけど、ケーキもけっこう高いしね。

 

健康診断も控えてるし、毎年悪玉コレステロール値が高いので、甘いもの好きにとっては好きに食べられないのなかなか辛い。

 

この菓子パンでさえ、贅沢なのです。

 

しあわせ届けてもらった。