ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

気づきメモ、いいかも。

f:id:fuminblog:20230523202548j:image

 

毎日、ネタがあるようなないような。

 

 

Twitterで「気づきメモ」というのを書いている人がいた。

 

ちょっとした疑問とか、気づいたことをを書きとめておくというもの。

 

なるほど。

いいかもしれない。

 

 

単に、文具を使いたいというのもある。

パートではボールペンくらいしか使うこともなく、文具大好きなのに使う場面がない。

 

そういえば前田祐二さんの「メモの魔力」という本も流行ったな。

 

前田祐二さんって、上に立つ人なのに話し方が穏やかで、画面で話されてるのを初めて見た時に感じたのは

 

「この人、絶対モテる人〜!」

 

 

 

ということで、明日、メモ帳買ってこよ。