ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

クセ強めな新人さん

f:id:fuminblog:20230518000628j:image

いやまじで。

 

どういう社会環境で過ごしてたん?

 

 

新しく入ってきた人。

第一印象がすごぶる良くなかった。

 

なんでしょう。

カチンとくる一言を言ってくる。

 

なんだこの人。

 

まぁいろんな人いるしな。

怒ってもいいことないし。

 

と思いながら対応してたけど、周囲から見てるだけでも「カチン」ときたらしい 笑

 

話し遮って質問とか言いたいこと言ってくるから

 

「まず最後まで聞いてください」

 

って丁寧に言ってのに、最後には

 

「とりあえず最後まで聞いて」

 

って言っちゃったね〜。

 

覚えらへん

っていうくせに

メモ持ってきてない

 

ってもうなんやねん。

 

 

私より人生経験長いのに。

もうちょっとうまく立ち回ってくれよ。

 

 

どうなることやら。