ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

なんでそんなことするん。

f:id:fuminblog:20230524232620j:image

「気づきメモ」用のノート買ってきた。

(メモ帳ちゃうんかい)

 

 

買ったのは4コマ漫画用のやつ。

 

①気づき

②なぜそうなったのか

③どうしたらいいのか

④解決策

 

みたいな感じで使えばよいのでは? 

ナイスちゃうこれ。

と思ったわけですがどうでしょう。

 

 

無印で買ったんやけど、メモ帳選ぶのに手に取ったものを開けたら、いきなり落書き。

 

そっと閉じて戻した。

 

いや、気づかずに買う人いたらなんか嫌やな。

と近くにいた店員さんに渡した。

 

なんでなん?

なんで商品に書くわけ?

 

もやもやする〜。

 

 

気づきメモに書くか。