ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

クセ強めの新人さん②

f:id:fuminblog:20230519190144j:image

なんと2日で辞めたと。

 

 

あれも教えてあげなあかんな〜

あの言い方わかりにくかったかな〜

 

と休みの日に考えてたわたし。

 

なんやねーーーん。

 

 

まぁ、わかることもある。

 

ベテランのキツい人もいるから。

初日の人にそんないい方しても、なんもその人伸びひんで。

って思うけどなんなんやろ。

 

キツくいう人って

「これではあかん」

って事にいつか気づくんかな。

 

新人さんにとっては、職場環境悪いと思ったんでしょう。

 

私も「なんやあの人。こんなとこやめてやるー!」って思ってたしな。

 

 

2日で「辞める」って言える勇気、私にはないからそこはすごい。