ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

モバイルオーダーは神

f:id:fuminblog:20230710235102j:image

マクドの限定を食べた。

 

 

明太よりもてりやきの味が勝ちすぎて、明太ようわからんかった。

ピリ辛やったけど、それが明太??

 

マクドでの通常注文はモバイルオーダーを利用してます。

 

数年前に中国旅行した時、ケンタッキーでモバイルオーダーしてもらって「なにその便利なやつー!」

 

と大感激した。

 

マクドでモバイルオーダーできるの本当に最高すぎる。

 

席から注文。

決済方法も増えて、私はポイント払い。

座ってるだけ。

 

便利な世の中になったもんだ。

 

 

まぁでも休日のマクドクルーは、朝から気合い入れてランチ大戦争に挑むんやろうな。

 

ハッピーセットのおもちゃが人気そうやったら「人いっぱい来るやん!やめてよー!」とか言いながら。

 

達成感すごそう。

 

 

今日は倉庫パートで段ボールさばきまくったので、ちょっと達成感。