ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

夜中に目が覚めたので。

f:id:fuminblog:20230710035847j:image

マッサージクッションで、腰と背中をグリグリしています。

 

これはもう10年以上前に、友人から誕生日プレゼントにもらったもの。

かなり重宝してます。

 

マッサージクッション。

いいですよ。プレゼントに悩んでる方。

 

ただいま女性の日ということもあり、腰がダル痛い。夜中に目覚めてしまったので、痛み止めを飲んで、クッションでグリグリ。

 

 

そういえば、婦人科体温計を手に入れたので少し前から使っています。基礎体温ってやつですね。

 

香典返しのカタログの中にあったので、欲しかったからちょうど良いと。

 

いざ、測り始めてグラフを見ると

 

 

ガタガタやないかい。

 

40代のグラフ、ガタガタ。

 

アプリで連動してグラフは自動的に出るし、記録も残せるので、しばらくはやってみよう。

   

ではふたたび就寝。

 

画像は、すき家タコライス