ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

たまには手抜きでマクドランチ

f:id:fuminblog:20230402222613j:image

はい、カロリー。

 

 

なんかもう

今日はお昼作りたくない。

っていう時ありますよね。

 

在宅仕事はありがたい部分もあるけど、毎日のお昼ごはんなんて

 

焼き飯→うどん→焼きそば→ラーメン

 

のループしかない。

 

自分だけなら、白ごはんと前日の残りと納豆くらいでいいんやけどさ。

 

義父いないし

もうマクドでいいよね。

てりたまは食べておきたかったし。

 

マクドのポテトMがお腹いっぱいで全部食べられなかった20代。

今やもっと食べたいと思う。

 

気持ちもお腹も満たされた。

ちょっと体に悪いことしたなっていう罪悪感はあるけど。

 

そして、春休み中のマクドは大盛況。

(頭になかった)

 

モバイルオーダーしたから並んでる人すっとばしてかなり早く受け取れた。

モバイルオーダー最高。

 

忙しい時間帯にすいません。

マクドで働く人はどこいってもいい仕事出来そう。