ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

どうやら夏休みに入ったらしい。

f:id:fuminblog:20230725000924j:image

わたしの職場は主婦パートで回っている。

 

 

通勤の車がいつもより少ないのを見て「あ、夏休みか」と感じとった。

 

そして、足りないパートさんたちの穴埋めに、派遣の学生さんたちが来る。

 

毎日出勤してるわけではないので、誰が初めての子なのかわからず、困ってそうやなと思った子には声をかける。

 

だって

わからなさそうな子をスルーしすぎじゃない?

 

わからんかったら聞けって?

 

慣れてない子には難しいかも。って事は聞かれる前に聞いてあげようよ。

 

不親切なこと多くて気になる。

 

 

 

画像はサーティーワンカップ

デイリーで売っているやつ。

 

ポッピングシャワー食べたことなくて。

思ったよりパチパチならんかった。

 

そんなもん?