ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

ふわふわ玉子のからあげ丼

f:id:fuminblog:20230401231348j:image

この間食べた「からあげ丼」

 

 

玉子ふわふわで、優しい味の卵に対して唐揚げの味付けが濃いめでおいしかった。

 

なにより、お店の方がすごくいい感じで

 

京都の人気店でもこんな感じよく気遣いのあるとこあるんやな〜と感動。

(決して京都の悪口ではない)

 

なので、お客さんからも

「ごちそうさまでした〜」

の声が聞こえてきて、ほっこりなお店でした。

 

 

今日は暑いくらいの1日。

 

京都市内は、生活圏内と観光圏内が一緒な場所もあって生活している人は大変やろうけど、両方が気持ちよく過ごせる街であってほしい。

 

やっぱりね

京都で見る桜ってなんかいいのよ。