ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

Kiry's Muffin Shopのマフィン

f:id:fuminblog:20230319202634j:image

マフィン大好き。

 

 

前にショッピングモールで見かけて気になっていた。その時は並んでる人がいて、電車の時間もあったので見送り。

今回、伊勢丹で出店されていたので購入。

 

ふわふわでおいしかった!

 

またどこかで出会えたら違うお味も食べてみたい。

 

おい。

おやつ🍪控えるいうたくせに。

 

大食いの人とか、羨ましいな〜と思うけど、健康的に大丈夫なのか?

血液検査どうなん?

激辛好きの人は胃の状態いいの??

 

と気になってしまう。

 

一応、食事の際には最初にサラダを食べてからおかず→ごはんと食べるようにはしてます。

 

小さな抵抗。