ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

0時まわってしまった。

f:id:fuminblog:20230210002853j:image

毎日書くつもりが0時回ってしまった。

 

 

最近、PCで他のブログを書いているからか、毎日上半身がバキバキに凝ってます。

 

今日(昨日)は半日パート。

力は少しいるけどまぁまぁ楽しく働いてます。

 

長年やってきた接客業からモクモク作業へ。

精神的にラク

 

仕事外の時間でなにか覚えたりすることもない。とってもラク

 

たまにあるパート同士のいざこざ。

面倒くさいな!この時間しか会わへんし大人なんやから上手にやり過ごせよ!

 

おっと。

失礼。

 

明日は関東あたりに雪が降るとか。

仕事の方無理なさらずに。

こちらは雨らしいので、引きこもり決定。