ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

貸した傘が返ってこない

f:id:fuminblog:20230210233902j:image

久しぶりに1日どんより雨。

 

どこにも行かずに引きこもり。

1日中PCと睨めっこしながらブログ編集してました。

 

そろそろデジタルデトックス必要かも。

天気のせいもあって頭痛い…。

 

そういや、前にパート先でアルバイトの女の子に折り畳み傘を貸したのよ。

休憩の時ね。

 

傘立てのとこに置いといてくれたらいいよ。と言ったけど仕事終わって見たらなくて。

それから会うこともなく(というか顔あんまり覚えてない)

 

私の折りたたみ傘はいずこ?