ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

エスコヤマタブレット2

f:id:fuminblog:20230130213856j:image

昨日に続き2枚目のタブレット

せとかスカッシュ。

 

去年は買えなくて、オンラインで買おうかと度々見つつも我慢(買うとなると1つ2つどころではなくなってしまう)

今年は無事手に入れました。

 

このせとかスカッシュは食べてびっくり。

パチパチするのが入ってて口の中で弾けます。楽しいタブレット

柑橘✖️チョコは最高の組み合わせ。

 

あ〜、マカロンも食べたい。

エスコヤマのマカロン一番好き。

生チョコモンブランもケーキ食べてるみたいでおいしかったな。

 

しかし、悪玉コレステロール値がいつもギリギリもしくは境界値にいる人間なので、欲望のままに食べてたらえらいことなるので我慢も必要。

 

なのでこのタブレッも4回くらいに分けて食べます。  

 

 

下がれ、悪玉コレステロール値。