ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

コンビニ朝食は贅沢。

f:id:fuminblog:20230416105329j:image

この前の富山行きでの朝ごはん。

 

コンビニでサンドイッチって、私にとっては贅沢。

セブンイレブンのサンドイッチはタマゴサンドが好きなんですけど、値上がりしてますね〜。

 

 

よく、コンビニのサンドイッチの具が少なかったとかありますよね。

 

工場でけっこうなスピードのラインで具材を乗せていくのかなと想像できる。

 

食品系のラインをしたことあるけど、たいがい早い。タイミング1回ずれたらバタバタ。

 

ちょっと待って待って〜💦

 

と焦りまくり。

直してる時間すらない。

 

なんの世界にもその道のプロがいて、何年もやってる人は「え〜早い?」となるわけです。

 

数年後には機会化されていくのかなとは考えられる分野かな。

 

ライン工場はもうやらない!

と思ってるけど、ダレない程度のスピード感でやれるところあったらもう一回やってみたいかも。(とりあえず短期で)