ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

コンビニスイーツ

f:id:fuminblog:20230217012935j:image

ローソンのもち食感ロール。

 

 

このシリーズ最高ですよね。

まずもちもち生地が好き。

 

コンビニにはなるべく近づかないようにしてるのですが(全てがおいしそうだから)今日は、スイーツ買うぞとこちらにしました。

 

他のやつも全部おいしそうでした。

チョコのやつ。

チョコ!

 

 

今日は、久々に高速道路を走行。

高速苦手…スピード出すのが苦手…。

 

大阪環状線は一生運転することないと思います。

あんな交通量多い中、車が交差しまくってるの恐怖ですもん。

 

地元に帰る高速道路はこのへんの高速で1番交通量少ないであろう優しめの高速なのでありがたい。

 

無事に帰ってこられてホッ。