ふみんブログ

40代子なしパート主婦。座右の銘は「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

富山に来ています。

f:id:fuminblog:20230408215152j:image

ちょっと遊びにきています。

 

 

ぼーーーっとしてたら何もしてなくてもお昼になってるのに、行動すれば富山まで来れてしまうんですね。

 

 

富山大好きなんです。

 

サンダーバードでは金沢までたくさんの人が乗車していたけど、北陸新幹線に乗れば

 

f:id:fuminblog:20230408215417j:image

さっきまでの人はいずこ???

 

 

富山駅前はしばらく見ないうちに新しい施設やホテルがオープンしてました。

 

駅で富山の海産物が食べられる施設も増えてて、山育ちのわたしはワクワクします。

が、胃のキャパが足りない…。

 

お昼は

みんな大好き

「糸庄」のもつ煮うどん

f:id:fuminblog:20230408220504j:image

グツグツグツ

食べ終わるまで熱々です。

 

 

これさえ食べれば、富山のグルメは大成功間違いなし。